千葉市緑区にて外壁塗装屋根カバー工事に着工いたしました。


texts

千葉市緑区にて外壁塗装と屋根カバー工事に着工いたしました。築10年が経過し外壁が既存の塗膜が経年劣化により防藻性・防水性能が苔が多く発生している状態でした、苔は外壁材の劣化を早めてしまう為、建物保護をするために外壁、屋根は、10年ほど前に流通した経年とともに割れやすい屋根材が使用されており塗装では対応出来る屋根材の為、屋根カバー工事をご提案し工事のご依頼をいただきました。本日は、仮設足場の設置・外壁高圧洗浄・屋根工事用室外機の取外しを行いました。

columns

千葉市緑区 屋根材
千葉市緑区 外壁の状況

texts

仮設足場の設置後に近隣に埃やなどの飛散を防水する為にメッシュシートを張り、外壁の高圧洗浄を行います。苔の状態、汚れの状態に合わせて圧力を調整ししっかり洗浄を行います。洗浄後に、お客様の敷地を汚さない為に養生を設置します。今回屋根カバー工事を行うにあたり屋根に室外機が設置されている為、屋根工事前に取外しを行いました。工事の準備は出来ました。お客様の大切なお住まいを最高の仕上がりの工事を行って参ります。

columns

千葉市緑区 仮設足場
千葉市緑区 メッシュシート設置
千葉市緑区 高圧洗浄
千葉市緑区 養生設置
千葉市緑区 室外機取外し①
千葉市緑区 室外機取外し②

texts

外壁塗装工事や屋根工事のご相談は、外壁塗装工房0120-948-355にお問い合わせ下さい。調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん千葉本店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~20時まで受付中
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん千葉本店に