市原市の陸屋根防水面の劣化による雨漏り


texts

市原市に雨漏り調査にお伺いいたしました。天井に雨染みが出始めたとの事でお問い合わせをいただき調査にお伺いいたしました。
 
それでは調査に入ります。雨染みの範囲を確認すると多量の雨水の浸水している事が見受けられます。屋根の調査に入ります。屋根は陸屋根です。屋根のない平面状の屋根を陸屋根と言います。平面状ですの屋根の設置の変わりに防水によって雨水の浸水を防いでいますが、お伺いしたお客様宅の防水面はひび割れが全体に出ています。雨漏りをしている上部の防水面を確認した所、防水面が割れてしまい口を開いてしまってる状態となってしまっています。雨漏りはこの防水面の劣化が原因です。雨漏りを止める工事として新規防水工事が必要です。

columns

市原市 雨漏り調査
市原市 雨染み
市原市 防水面の劣化
市原市 雨漏りの原因

texts

お客様に状況をご報告いたしました。雨漏りを止める工事として、新規防水工事が必要な旨をお伝えいたしました。割れや損傷が出ている箇所を補修し、施工性の高い新規ウレタン防水工事を行います。
 
梅雨も近づいていますので早期お見積りを作成しお客様とお話しを進めていきたいと思います。

columns

市原市 防水調査
市原市 防水面のひび割れ

texts

雨漏り調査、防水工事のご相談は、外壁塗装工房0120-948-355にお問い合わせください。調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん千葉本店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~20時まで受付中
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん千葉本店に