千葉県の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん千葉本店へ。

街の外壁塗装やさん千葉本店

〒292-0804

千葉県木更津市文京5-11-16

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

千葉県実績ナンバー1おかげさまで多くのお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

習志野市藤崎にて汚れが目立つ浴室、浴室塗装工事を12万円~承りました


工事のきっかけ
 習志野市藤崎で浴室の汚れなどがあり浴室塗装工事を12万円~を行いお悩み解消となりました。浴室の清掃は定期的に行っていたそうですが少しずつ汚れが目立つようになりメンテナンスをご検討されておりました。
 浴室交換工事はメンテナンスコストが掛かり浴室塗装工事はメンテナンスをコストを抑える事が出来ますが不安がありお悩みになられていました。適正な下地調整や適正な塗料を選ぶことで問題なく工事可能などご説明させていただきました。
 浴室塗装工事を行い仕上がりも良く大変満足していただけました。今回の浴室塗装工事では12万円~承っておりますのでご気軽にご相談下さい。

ビフォーアフター

before
after
工事前
浴室塗装工事完了

工事基本情報

施工内容
室内塗装 
使用材料
日本ペイント パーフェクトトップ ND-503
築年数
築25年
ハウスメーカー
ハウスメーカー不明
施工期間
3日間
保証年数
お付けしておりません
建坪
5㎡
工事費用
12万円~

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 室内塗装 
お客様の声初回訪問時
S様 工事前
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
お風呂の壁の塗装がはがれてきたことがきっかけです。はがれが気になって気持ち良く過ごせませんでした。
弊社をどのように探しましたか?
インターネット
弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
リフォーム会社さんに数件みていただいてました。塗装は難しいと断られてしまい、ユニットバスの入れ替えを勧められました。
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
ホームページが見やすかった事 塗装に特化されていらっしゃるので
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
要望に応えてくださり心より感謝しています。神子さん、またよろしくお願いいたします。
お客様の声完工後
S様 工事後
当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
長持ちすることです。
弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
ハウスメーカーさん ホームセンターさん
弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
オペレーターの方がとても丁寧に対応してくださりました。電話を切った後、担当の方からすぐに御連絡をいただきました。連携を大切にされているシェアテックさんに是非お願いしたいと思いました。出来るところと出来ない所をキチンと説明してくださった事、柔軟に対応してくださった事です。
工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
キレイな仕上がりに満足しています。見るたびに幸せな気持ちになります。担当の方、工事の方が親切に対応してくださり、嬉しく思います。
弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
丁寧な対応をしてくださるのでオススメです。

習志野市ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!

  • 35169-SR15HE

    工事種類

    屋根カバー工事

  • 工事種類

    棟板金交換

  • 工事種類

    棟板金交換, 雨樋交換, 外壁塗装, 屋根塗装

関連動画をチェック!

部屋が暗い…湿気っぽい…室内塗装で対策【街の外壁塗装やさん】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

街の外壁塗装やさん
千葉中央店

街の外壁塗装やさん千葉中央店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3
幕張テクノガーデンCB棟3階

街の外壁塗装やさん千葉中央店

街の外壁塗装やさん
千葉本店

街の外壁塗装やさん千葉本店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒292-0804
千葉県木更津市文京5-11-16
ST×BASE

街の外壁塗装やさん千葉本店

お問い合わせはこちら

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 東京都 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 千葉市中央区中央でビルの鉄部塗装のご相談、メンテナンス対象箇所について

 千葉市中央区中央のビルのオーナー会社様より、建物の鉄部分についてメンテナンスを考えているとのご相談を頂き調査にお伺い致しました。ビルの鉄部は屋外に位置する各階ベランダの手摺りなどが挙げられます。更に鉄製の扉や階段等も施工の対象と成ります。 鉄部扉の状況調査  先ずは入口脇に有る… 続きを読む
new!

ブログアイコン 印西市木刈にて浴室の工事をご検討、臭いの少ない浴室塗装工事を行いました

室内塗装工事を行います  印西市木刈にお住いのお客様でした。浴室のメンテナンスをご検討されているとの事で先ずは現地調査に伺いました。苔やキズなどが目立つ状態でした。壁面自体はしっかりされておりましたので塗装工事で問題なく施工が可能でした。外壁塗装工事でも使用されている日本ペイント… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 市原市の工場でスレートと雨樋交換、内部鉄骨の塗装工事をご提案

市原市に工場を構えていらっしゃるお客様より外壁補修と内部鉄骨塗装のご相談を受けました。 自然に囲まれた市原市の環境は人にとってはとても優しい環境なのですが、建物には逆につらい環境ともいえます。周囲に雑草も多く風雨にさらされやすので、その分外壁のスレートも劣化進みやすい環境といえま… 続きを読む
木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

点検・お見積り・ご相談は無料です!街の外壁塗装やさん

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください