千葉県の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん千葉本店へ。

街の外壁塗装やさん千葉本店

〒292-0804

千葉県木更津市文京5-11-16 ST×BASE 1F

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

千葉県実績ナンバー1おかげさまで多くのお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~17:30

メールでのお問い合わせ

富里市|屋根・軒天塗装と破風板板金巻工事完工


工事内容
  • 屋根塗装
お客様の声初回訪問時
屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

軒天の破損

業者や工事会社をどのように探しましたか?

ネット

当社を知りすぐにお問い合わせをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことが不安でしたか?

すぐに連絡

何が決め手となり当社にお問い合わせをされましたか?

広告から身近に感じた

実際に当社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?

親切で丁寧な方でした

お客様の声完工後
工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?

近くに軒天補修の行う業者は存在するのかです

当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

支払方法です。最初に見積依頼をした業者さんの場合、工事前に工事料金の半額を支払うよう求められました。シェアテックさんの場合は、足場を組んだ時点で一時金はいくらでも良いとの事から依頼をしました。

お見積り提出後すぐに工事をご依頼されましたか?もしご依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

すぐに工事を依頼しました

数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

見積り方法のていねいさです。私の知る他の業者さんの場合、外観の目視で工事内容の説明がありますが、シェアテックさんの場合は実際に屋根に上がり、写真・計測を行い、写真を元に状況の説明をしていただきました。

工事が終わってみていたがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

各作業工程が終了すると、必ず確認を行い、写真をとり、問題があれば修正を行うと、工事に対する責任感が非常に高いと感じました。この事から私は団地の所有する建物の工事を引き続き依頼しました。

街の外壁塗装やさん
千葉本店

街の外壁塗装やさん千葉本店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒292-0804
千葉県木更津市文京5-11-16
ST×BASE

お問い合わせはこちら

木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん千葉本店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~17:30
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん千葉本店に