千葉県の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん千葉本店へ。

街の外壁塗装やさん千葉本店

〒292-0804

千葉県木更津市文京5-11-16

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

千葉県実績ナンバー1おかげさまで多くのお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ
新型コロナウィルス
対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

千葉市の倉庫改修塗装工事スタッコフレックス使用


工事のきっかけ
千葉市のお客様より倉庫の改修工事のご依頼をいただき調査お伺いいたしました。目地コーキングのひび割れや塗膜の劣化が多く出ており外壁塗装工事をご提案し工事のご依頼をいただきました。

ビフォーアフター

before
after

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 部分塗装 その他 
使用材料
スタッコフレックス
築年数
築10年
施工期間
7日
保証年数
10年

texts

千葉市のお客様より倉庫の改修工事のご依頼をいただき調査お伺いいたしました。目地コーキングのひび割れや塗膜の劣化が多く出ており外壁塗装工事をご提案し工事のご依頼をいただきました。

columns

千葉市 外壁調査
調査時の状況です。目地のコーキングの傷みが出ています。
千葉市 コーキングの劣化
目地コーキングの劣化によるひび割れは雨漏りの原因に繋がりますので旧コーキングを撤去し新規コーキング打ちが必要です。

columns

千葉市 仮設足場
仮設足場の設置です。
千葉市 仮設足場設置
作業中の安全対策を考え組み上げていきます。

columns

千葉市 洗浄
外壁高圧洗浄の状況です。
千葉市 高圧洗浄
塗装を行う前に高圧洗浄で苔や汚れをしっかりと洗い落とします。

columns

千葉市 コーキング撤去
コーキング撤去状況です。
千葉市 コーキング除去
両端をカッターで切り込みを入れ除去を行っていきます。

columns

千葉市 旧コーキング
旧コーキングです。硬化が進み撤去したさいのボロボロになってしまいました。色が濃く見える部分は雨水の浸水により湿っている部分です。ここまで劣化しますと防水性能はほとんどありません。
千葉市 撤去後

columns

千葉市 コーキング準備
旧コーキング撤去完了後は、新規コーキング打ちです。2液のウレタンコーキングです。特徴として耐久性に優れ、塗料との密着性も高いコーキング材です。
千葉市 新規コーキング打ち
新規コーキング打ち後です。目地に合わせて綺麗に打ち込みます。

columns

千葉市 外壁の損傷
一部外壁の損傷が有りましたので補修いたしました。
千葉市 ケイモル補修
補修に、Kモルタルを使用いたしました。凍結融解性能に優れ、長期耐久が期待できる補修剤です。

columns

千葉市 補修後

columns

千葉市 下塗り材
下塗り材のプライムシールです。塗料の密着性を高める性質と合わせて弾性性能を兼ね備えた優れた下塗り材です。
 

columns

千葉市 下塗り材塗布
下塗り材塗布状況です。刷毛とローラーを使い分け全体にしっかりと塗布していきます。
千葉市 下塗り塗装

columns

千葉市 仕上げ材
仕上げ塗料のスタッコフレックスリニューです。伸縮性能が高く外壁に出来る亀裂などが一般の塗料と比べ起きずらく、通気性・防水性・断熱性能を兼ね備えたハイグレードな塗料です。

columns

千葉市 中塗り
仕上げ塗装は2回です。下塗りの工程と合わせて塗装工事3回塗りで仕上げます。1工程毎にしっかりと乾燥させてから次の工程にいきます。乾燥させて塗装をする事で塗料の膜がしっかりと付きます。
千葉市 中塗り作業

columns

千葉市 上塗り
千葉市 仕上げ塗装

columns

佐倉市 改修完了
千葉市 塗装完了
千葉市 全景写真
千葉市 竣工写真

texts

すべての工程が完了し、お客様にご確認いただき工事完了です。目地のコーキング・外壁が綺麗に仕上がりご満足いただきました。倉庫改修工事や外壁塗装工事のご相談は、外壁塗装工房0120-948-355にお問い合わせ下さい。調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
お客様の声初回訪問時
塗装工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

10年以上たっているので時期的に塗装した方が良いと思ったので

塗装工事会社をどのように探しましたか?

インターネット

外壁塗装センターを知りすぐお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

すぐに電話した

何が決め手となり外壁塗装センターにお問合せ頂きましたか?

色んな施工事例が掲載されていて安心して頼めると思ったので

実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

ていねいな説明としっかりと点検してくれて対応がすごく良かった

街の外壁塗装やさん
千葉中央店

街の外壁塗装やさん千葉中央店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒292-0804
千葉県木更津市文京5-11-16
ST×BASE

お問い合わせはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 市川市平田にて雹害調査、雹痕などやヒビ割れがあり屋根塗装工事

雹の調査依頼  市川市平田で雹害の調査にお伺いいたしました。周りには被害を受けているお家などもあり屋根の上を詳しく調査ご希望でした。屋根はスレート屋根のお宅で登るとすぐに雹の跡が確認できました。棟板金の周辺にはまだら模様になっており良くわかりました。 棟板金の凹みなどはありません… 続きを読む
new!

ブログアイコン 市川市大野町にて外壁サイディングの調査、外壁塗装工事のメンテナンス時期

現地調査  市川市大野町で外壁サイディングボードの現地調査に伺ってきました。外壁はサイディングボードと言ってセメント質の建材で多くの住宅に使用されています。セメント質の表面には柄やプリントを施されていて様々なサイディングボードがあります。 太陽の紫外線や雨風によって少しずつ経年劣… 続きを読む
new!

ブログアイコン 船橋市田喜野井でサイディングの劣化のご相談、現地調査にお伺い致しました

 船橋市田喜野井でサイディング外壁の劣化についてご相談を頂き現地調査にお伺い致しました。サイディングの局所において表面剥離が見られ、地が出てしまっている状態です。この様な場合下地の調整、場合によっては部分的な交換が必要となります。 サイディング表面の剥離  コーナー部材に表面剥離… 続きを読む
木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

点検・お見積り・ご相談は無料です!街の外壁塗装やさん

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください