千葉県の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん千葉本店へ。

街の外壁塗装やさん千葉本店

〒292-0804

千葉県木更津市文京5-11-16 ST×BASE 1F

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

千葉県実績ナンバー1おかげさまで多くのお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

富津市|ベランダ改修工事 屋根クラック補修工事|深野様


ベランダ内壁の改修工事と屋根材の一部クラック補修のお問い合わせをいただきました。今回はベランダ部分はサイディングを新設して対応いたしました!

ビフォーアフター

before
arow
arow
after

工事基本情報

施工内容
防水工事 
使用材料
ベランダ内側外壁改修工事,屋根クラック補修工事
施工期間
2日間

texts

ベランダ内壁の改修工事と屋根材の一部クラック補修のご依頼を頂きました。
ベランダ部分はサイディングを新設して対応いたしました!

texts

【ベランダ補修工事】
 ベランダの内壁の汚れがひどいため、一度内部を見直して補修します。

columns

01beranda011
01beranda021

texts

内側を確認すると、内部に腐食が見られます。
外側のサイディングを通して、内部が腐食をしておりました。

columns

01beranda031
01beranda041

texts

補修をして既存のサイディングは撤去してしまいます。
代わりに新しいサイディングを設置します。

columns

01hosyu01
01hosyu02

texts

1階屋根・2階屋根の一部にクラック(ひび割れ)が見られましたので、コーキングで補修しました。

columns

01hosyu03
01hosyu04

texts

 コーキングで補修しただけでは目立ってしまうため、同類の色の塗料でタッチアップをして補修完了です!
 
【完工後】

simple

jirei33_a
◎今回の塗装のポイント
 ベランダは気遣いないうちに雨漏りをしていることがあり、被害が拡大してしまう傾向にあります。
少しでも異変を感じたらすぐに点検・調査することをお勧めします。

 内部の腐食が進行してしまうと、ベランダを取り壊さなくてはならなくなる可能性があるからです。
 また、内部の腐食が押すまい本体まで進行してしまうこともあるので、要注意です。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 茂原市東郷のベランダ調査、防水層に傷み新規防水工事のご提案

茂原市東郷にお住まいのお客様より「ベランダの床が波うったような状態になってしまっている、このままで大丈夫だろうか」と、ベランダ調査のお問い合わせをいただき調査にお伺いさせていただきました。 築15年が経ち、今まで起きていない症状のためとても… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 作成中 八千代市八千代台西のベランダ床調査、膨れや亀裂が起こり防水工事のご提案

八千代市八千代台西にお住まいのお客様より「ベランダの床が、膨れてしまっている今後のベランダを使用するのが不安」と、ベランダ調査のお問い合わせをいただきお伺いさせていただきました。 急に起きたベランダの床の膨れ、ベランダの下はリビングとなって… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 四街道市美しが丘でベランダ防水不良による雨漏り、新規ウレタン防水工事で問題解決

四街道市美しが丘にお住まいのお客様より「天井に急に雨染みが広がり、困っている」と、雨漏り調査のご相談をいただきお伺いさせていただきました。 お住まいに急に起きた問題である雨漏りは、とても深刻な問題です。雨漏りを直さずそのままにしてしまうと、… 続きを読む
木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん千葉本店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~20時まで受付中
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん千葉本店に