千葉県の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん千葉本店へ。

街の外壁塗装やさん千葉本店

〒292-0804

千葉県木更津市文京5-11-16 ST×BASE 1F

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

千葉県実績ナンバー1おかげさまで多くのお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

千葉市緑区|板金交換工事 屋根塗装工事【一戸建て】|T様邸


風で飛んでしまった板金の交換に加え屋根塗装とそのほかお住まいの周りの塗装のお問い合わせを頂きました。今回は屋根以外にも、「破風板」「雨樋」「玄関ドア」の塗装も行いました!

ビフォーアフター

before
arow
arow
after

工事基本情報

施工内容
屋根塗装 
使用材料
ルーフマイルドSi

texts

風で飛んでしまった板金の交換に加え屋根塗装とそのほかお住まいの周りの塗装をご依頼頂きました!

columns

01koji-012
塗装の前に、足場を架設し、板金の交換工事を行います。
まずは既存の板金、貫板の撤去し、きれいに清掃します。
01koji-022
次に新規で貫板を設置していきます。
01koji-032
貫板設置後、新規板金を取り付け、板金交換工事は完了です!

simple

01koji-042
まずは板金工事完了です!
次からは屋根の塗装工事に入ります。

columns

01koji-052
続いては屋根の塗装工事です。
まずは屋根全体を高圧洗浄して、一度汚れなどをすべてきれいに落とします。
01koji-062
次は、下塗り前の下地調整を行います。
こちらはケレンの様子です。
ケレンとは、前の塗料を落とし、今回新しく塗装する塗料がより浸透するように行う作業です。
01koji-072
下地調整を入念に行った後、いよいよ塗装に入ります。
こちらは下塗り作業の様子です。
01koji-082
下塗りの後、中塗り・上塗りと2回塗装を重ねていきます。
01koji-092
屋根材との継ぎ目など、丁寧に細かく塗装を行っていきます。
これで屋根塗装は完了です

texts

【その他箇所塗装工事】

columns

01koji-101
01koji-11
01koji-12

texts

屋根以外にも、「破風板」「雨樋」「玄関ドア」の塗装も行いました!

街の外壁塗装やさん
千葉中央店

街の外壁塗装やさん千葉中央店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒292-0804
千葉県木更津市文京5-11-16
ST×BASE

お問い合わせはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 佐倉市大崎台にて外壁塗装を検討中のお客様、カラーシミュレーションを作成しました

 お住まいのメンテナンスとして行う外壁塗装ですが、イメージチェンジを図りたいとお考えの方も多くいらっしゃると思います。外壁塗料には様々なものがあり、カラーバリエーションも豊富な為、色選びに迷ってしまいますよね。  佐倉市大崎台にお住まいのお… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 千葉市中央区浜野にて遮熱塗料のサーモアイ4F(クールディープグレー)で急勾配な屋根塗装!

 お住まいによって屋根の形状や勾配は異なります。急勾配だった場合、安全を確保して作業する為に、屋根にも足場を架けます。千葉市中央区浜野にお住まいのお客様邸も勾配のある屋根でしたので、足場を設置して、屋根塗装しました。  塗装には、遮熱塗料で… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 市川市秋山で遮熱塗料のサーモアイSiを使用した屋根塗装

 段々秋に近づき、涼しくなってきた気もしますが、まだまだエアコン等の家電を使用する機会は多いと思います。室内の気温が上昇することにお悩みの方は、遮熱塗料であるサーモアイシリーズを使用した屋根塗装がお薦めです。市川市秋山にお住まいのお客様もサ… 続きを読む
木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん千葉本店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん千葉本店に