木更津市清見台のマンションの屋上防水を実施、お客様のご感想
工事内容
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
屋上の通気孔が壊れていた事
塗装がはげてきた事により屋上防水塗装の検討実施
弊社をどのように探しましたか?
知人が社長
弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
工期や価額
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
ていねいな説明
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
ていねいで親切
当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
安全に配慮し、ていねいな作業
弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
K社
弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
施工の説明
工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
工期通り終了、出来にも満足
弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
工事がていねい。
関連動画をチェック!
FRP防水 ルーフハ゛ルコニーの浮きを部分的に切除して補修を実施【施工事例を紹介!街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています
。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の外壁塗装やさん
千葉本店
街の外壁塗装やさん千葉本店
電話 0120-948-355
株式会社シェアテック
〒292-0804
千葉県木更津市文京5-11-16
ST×BASE
街の外壁塗装やさん
千葉中央店
街の外壁塗装やさん千葉中央店
電話 0120-948-355
株式会社シェアテック
〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3
幕張テクノガーデンCB棟3階
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。
街の外壁塗装やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。