千葉県の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん千葉本店へ。

街の外壁塗装やさん千葉本店

〒292-0804

千葉県木更津市文京5-11-16 ST×BASE 1F

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

千葉県実績ナンバー1おかげさまで多くのお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください

木更津市真理にてお家が台風15号で被災、外壁塗装と屋根カバー工事で外装全てを改修した白井様


工事内容
  • 外壁塗装 
  • その他 
  • 屋根カバー工法 
お客様の意見を真剣に聞く元大工の谷
お客様の声初回訪問時
工事前アンケート
工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
昨年の9月9日の台風15号により屋根やいろいろな所を既存し、その後も雨が多かったので雨漏りしないか心配でした。
業者や工事会社をどのように探しましたか?
PCのホームページを探してみました。
当社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐに連絡をとりましたが、被害を受けた件数が多いため、見積りや訪問していただくのにかなり時間がかかり、その間、雨も多かったので屋根は大丈夫かが心配になりました。
何が決め手となり当社にお問い合わせされましたか?
地元に会社があること、ホームページから動画を見たりして、信頼が出来る会社だと思いました。
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
最初からていねいな説明と誠実な応対で(谷様は)不安から少しずつ前向きな考えになりました。
お客様の声完工後
工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?
知っている業者もなかったので、PCでホームページを見ましたが、本当に信頼できる会社はどちらかで悩みました。
当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
工事をしてもらったら、ずっと長いつき合いになるので、地元で社屋をかまえていて、いつでも相談できる会社が良いと思いました。 建築物に豊富な知識を持っているか? 良く考えて決めました。
お見積り提出後すぐに工事をご依頼されましたか?もしご依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
金額がかかる工事なので、一週間程、考えましたが、(台風被害部分だけの修理か全体を修理か?)信頼できる会社と考え、お願いする事にしました。
数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
PCのホームページの施工動画を見たり、営業の谷様の誠実な態度など、とても好感がもてて決めました。
工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
足場が外され、全体を見た時、「これが我が家か?」とうれしくなり、心から全体をリフォームした事に納得しました。家族の皆が「親切な会社に出会えて運が良かったね!」と言ってくれました。
外壁塗装が竣工したお家

街の外壁塗装やさん
千葉本店

街の外壁塗装やさん千葉本店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒292-0804
千葉県木更津市文京5-11-16
ST×BASE

街の外壁塗装やさん千葉本店

お問い合わせはこちら

木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

点検・お見積り・ご相談は無料です!街の外壁塗装やさん

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください