市原市の外壁塗装工事に着工いたしました


texts

市原市の倉庫外壁塗装工事です。塗装前に苔や汚れなどを高圧洗浄にてしっかりと洗い落とし、目地コーキングの打ち替えの状況です。目地コーキングの劣化は雨漏りの原因や雨水の浸水により外壁が爆裂をおこします。爆裂とは雨水が外壁に内部に浸水した影響により内部から爆発したような状態になる現象です。塗膜には防水性や防藻性のが有り、性能が低下します外壁に悪影響を与えていきます。早期メンテナンスを行うことで外壁の劣化を抑制がされ建物をより良い状態を保つ事が出来ます。

columns

市原市 外壁状況
外壁の亀裂のように見えますが実は・・・・・
市原市 外壁爆裂
浸水した雨水が外壁内部から爆発したように外壁に損傷だす爆裂です。雨水の浸水を止めなくて広がっていってしまいます。

columns

市原市 洗浄
工事前の高圧洗浄です。塗装工事前に必ず行う必須作業です。
市原市 高圧洗浄

columns

市原市 コーキング撤去
目地コーキング打ち直し状況です。目地に合わせてカッターを入れ旧コーキングを撤去していきます。
市原市 旧コーキング除去
旧コーキングが硬化が進み傷みも多く撤去に難航いたしました。

texts

目地コーキングの撤去後は、新規コーキング打ち工事、外壁補修を行い塗装工事を行います。工事の状況を随時ブログにアップいたします。外壁塗装工事のご相談は、外壁塗装工房0120-948-355にお問い合わせ下さい。調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。
木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん千葉本店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~20時まで受付中
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん千葉本店に