千葉県の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん千葉本店へ。

街の外壁塗装やさん千葉本店

〒292-0804

千葉県木更津市文京5-11-16

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

千葉県実績ナンバー1おかげさまで多くのお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

瓦からガルバリウム鋼板への葺き替えにはどんなメリットが?スーパーガルテクトの魅力とは


2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!

八街市ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!

工事種類

スレート屋根補修工事, 棟板金交換, 雨樋交換

お問い合わせ内容

八街市のI様
台風により雨樋と屋根が破損してしまったとのことでお困りの状況でした。お客様のお悩みを解決できるよう、雨樋交換や棟板金工事等を行なわせていただきました!

関連動画をチェック!

屋根の勾配(角度)が雨漏りの原因に!?屋根材ごとの必要最低限勾配をチェック!【アメピタ!】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

街の外壁塗装やさん
千葉本店

街の外壁塗装やさん千葉本店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒292-0804
千葉県木更津市文京5-11-16
ST×BASE

街の外壁塗装やさん千葉本店

街の外壁塗装やさん
千葉中央店

街の外壁塗装やさん千葉中央店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3
幕張テクノガーデンCB棟3階

街の外壁塗装やさん千葉中央店

お問い合わせはこちら

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 東京都 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン アパートに必須の屋根リフォーム!その重要性とメンテナンス方法を解説!

アパートにメンテナンスが必要な理由 雨漏り防止  屋根のメンテナンスを怠ると、屋根材が劣化してひび割れや隙間が発生しやすくなります。これが原因で雨水が侵入し、建物内部に雨漏りを引き起こすことがあります。雨漏りした状態を放置してしまうと、天井や壁のシミ、カビの発生にもつながり、修理… 続きを読む
new!

ブログアイコン スレート屋根へカバー工法!メリットとデメリットを解説します

スレート屋根の寿命とメンテナンスの重要性  スレートは水分を吸収しやすい素材で出来ているため、定期的な塗装メンテナンスが欠かせません。メンテナンスを怠ると屋根材の劣化が進み、雨漏りなどの問題が発生する可能性があるのです!(>_<)  適切なタイミングでの点検と屋根塗装… 続きを読む
new!

ブログアイコン 瓦屋根は定期的なメンテナンスが必要です!劣化のサインや適した補修方法について解説!

瓦屋根の特徴  瓦屋根は、耐久性が高く、日本の建造物と調和するデザインが特徴です。伝統的で重厚なデザインは、日本の建築の美しさを感じさせてくれますよね。 瓦の種類によっては50年以上も持つ耐久性があります。また、瓦は1枚ずつ交換できるので、メンテナンスが比較的容易というメリットも… 続きを読む
木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

点検・お見積り・ご相談は無料です!街の外壁塗装やさん

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください