千葉県の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん千葉本店へ。

街の外壁塗装やさん千葉本店

〒292-0804

千葉県木更津市文京5-11-16

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

千葉県実績ナンバー1おかげさまで多くのお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

外壁塗装にかかせない「ケレン」とは?ケレンの種類や役割を紹介!


2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!
関連動画をチェック!

最低限知っておきたい!塗装工事のポイント【街の外壁塗装やさん 】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてく ださい。

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 東京都 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 鉄部塗装の下地処理は、建物の耐久性と美観を保つ重要な工程です!

下地処理の重要性  下地処理は建物の耐久性や美観を保つために非常に重要です。  下地処理(ケレン作業)とは、屋根工事や外壁工事などの際に、建物の下地を適切に処理する作業のことです。下地処理には、古い塗料や汚れを取り除く作業や、下地の平滑化や補修を行う作業が含まれます。これにより、… 続きを読む
new!

ブログアイコン 御宿町久保にて会社内部にあるキュービクルが錆びて穴が開いてしまったので板金と塗装のご依頼

キュービクルの現状  前回お手入れされてから15年ほど経たれているそうで錆による腐食が発生しており爆裂を起こし膨れてしまっている場所や穴が開いてしまっている場所等が散見されます。 腐食近影  本体自体も既に55年経っておりました長年頑張っていますね(o^―^o) 詳しく観察すると… 続きを読む
new!

ブログアイコン 樋(とい)とは?雨樋清掃や修理、塗装のことなら街の外壁塗装やさんにお任せください!

樋(とい)の役割  樋(とい)は雨樋(あまどい)とも呼ばれ、建物の屋根から流れてくる雨水を収集して地上に流す重要な役割を果たしています。雨樋が詰まると破損や被害を引き起こすリスクがあり、定期的な清掃とメンテナンスが必要です。 専門家の助けを借りながら、建物の耐久性や外観美を保つた… 続きを読む
木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

点検・お見積り・ご相談は無料です!街の外壁塗装やさん

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください