千葉市緑区の低汚染塗料使用の外壁塗装工事に着工いたしました


texts

本日は、千葉市緑区のお客様より外壁塗装のご依頼をいただき外壁塗装工事に着工いたしました。
前回の外壁塗装工事から15年経過し2回目外壁塗装工事を行います。
 
本日の工事工程は、仮設足場の設置・高圧洗浄です。
仮設足場設置完了後、外壁に付いた苔や汚れをしっかりと洗いとします。

今回外壁塗装工事に使用するとりょうは、低汚染塗料ナノコンポジットWです。特徴として、雨水で汚れを洗い落とすセルフクリーニング作用があり、苔がなどが発生しずらい特徴があります。
 
明日からの工程は、色分けを行う部分やサッシに塗料の付着を防ぐ養生の設置、亀裂の補修を行い、外壁塗装工事に着手していきます。

columns

袖ヶ浦市 仮設足場
千葉市緑区 足場着工
千葉市緑区 高圧洗浄機
千葉市緑区 外壁洗浄
外壁に付着した汚れをしっかりと洗い落とします。
千葉市緑区 細部洗浄
エアコン室外機の裏などに滞留した砂埃もしっかりと洗浄します。
千葉市緑区 土間洗浄
土間打ち部も洗浄を行います。洗浄前と後の差がしっかりと出ますね。

texts

低汚染塗料を使用しての外壁塗装工事の状況は随時ブログにアップいたします。
完成が待ち遠しいですね。
 
外壁塗装工事のご相談は、外壁塗装工房0120-948-355にお問い合わせください。調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん千葉本店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~20時まで受付中
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん千葉本店に