君津市のお客様の室内をリフォームしています。お客様から「内壁をクロスだけではなく、自然の物を合わせてコーディネイトしたい」とリクエストがありました。
一般的なお家の内壁というと、ほとんどがクロスです。下地に石膏ボード、仕上げにクロスの防火仕様であることがほとんどです。クロスは薄いビニル樹脂からできています。ビニール樹脂だと意識してしまうと、どのようなクロスであってもビニール樹脂製の質感に見えてしまい、ナチュラルなものが恋しくなります。
こちらちのお住まいは二階部分に珪藻土を塗る予定となっており、お客様は自然素材にこだわりがある方です。このような仕様だとお部屋が白くなりすぎるので、アクセントが欲しくなってきます。自然素材のもので、壁に貼れ、なおかつアクセントとなるもの、比較的安価で良いものがありました。杉板の生節羽目板がありました。杉板は比較的安価に購入できます。杉板の良い所は節が多く、それがアクセントになっているところです。無垢材ですと、ナチュラルな高級感があります。
壁に貼ることでクロスには出せないナチュラル感を演出できます。消臭効果にも期待ができます。また、少々ですけれどもが防虫効果もあります。クロスは10年少々で貼り替えなくてはいけませんが、無垢板材は朽ちなければ半永久に張り替えが必要ありません。お家のランニングコストも下げられます。時間が経つにつれて色の変化も楽しむこともできますので、自然素材がお好きな方にお勧めです。 ご相談はフリーダイヤル0120-948-349にてお待ちしております。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。
街の外壁塗装やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

