看板塗装 袖ケ浦市


2012年3月13日更新

ご近所のカレー屋さんからご発注を頂いた看板のポール塗装をご紹介します。

最初は綺麗な看板のポールも年数を追う毎に錆びて腐食してきます。

未だ大丈夫と思って放っておくと錆が内部まで侵食しポール交換ということになりかねません。

【下処理】

先ずは専用の道具を使い、サビを落とします。

根気のいる作業ですがここを蔑ろにするとまた錆が内部で出てきます。

袖ヶ浦 ココ一 看板塗装.jpg     サビ落とし(ケレン).jpg

【錆止め塗装~中塗り】

錆をしっかり落とした後は錆止め塗装~中塗りの工程にはいります。

今回の看板は10m以上ありましたので高所作業車を利用しました。

錆止め~中塗り.jpg

上のグレーに見えるのが錆止め塗装、下の白いほうが中塗りになります。

一生懸命錆を落としたので仕上がりも綺麗です。

【上塗り・仕上げ】

しっかりと中塗り後、時間を空けてから上塗りの開始です。

上塗り 看板.jpg

細かいところまで丁寧に施工していますが最後はほかのスタッフがチェックをし、ミスのないことを確認して

引渡しになります。

ココイチ 看板塗装.jpg

青空に白いポールと黄色い看板が見事に映えています。

沢山ある塗装会社様の中から私たちを選んでいただき有難うございました。

私たち「千葉外壁塗装工房」は一般住宅の外壁・屋根塗装工事はもちろんのこと、

店舗や倉庫、看板まで対応しています。

塗装のことで気になることがある方、相談したいことがある方は

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

木更津市,袖ヶ浦市,君津市,市原市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん千葉本店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~20時まで受付中
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん千葉本店に